アダルト君の楽しみ方

アダルト君とは?

インターネットでのアダルトを安全に楽しむことを目的とした情報をお届けするサイトです。
アダルト君

インターネットのアダルト情報を安全に得るには?

基本的に人から得る情報というのは、話半分で聞けと言われます。

また、ネットから得る情報はそのまた半分、

アダルトならさらにまた半分、

お金や利権が絡んでくるものはさらにまた半分といった感じで対応するのがいいですね。

なので、お金が絡むアダルト情報を安全に得ようとしたら 1割以下の参考情報として考えるのが一番いいと思います。

もちろん、アダルト君での情報も例外ではありません。

何故それぞれ話半分なのか?

それは、情報を提供する人が全てを理解しているわけでもないですし、その情報を他人に100%わかりやすく伝えることができるわけでもないからです。

さらにネットでは、匿名で情報を公開できるので、誰が情報を提供しているかわからないことが多く、情報発信の責任を取ろうという気持ちがあまり見られない点があります。なので嘘を平気でついたり、話を盛ったりすることが良くあるということです。

さらにアダルトや人に言えない悩みなどのあまり人に話したくない内容になると、情報がオープンになることが少なく、その分野に詳しくなると変人にみられるので真剣に入ってくるような人も少なく信憑性が乏しくなり、適当なことをいってもそれらしく見えることもあるので、かなり嘘が混じったりします。

また、お金や利権が絡むというのは、自分の都合ばかりで相手の都合が考えられないことが多いということからです。どうしてもお金を使わせることがメインになってしまいます。

なので、お金が絡むアダルト系のネット情報はいかにも怪しくなることが多いわけです。

もちろん、情報を得ようとする人がきちんと理解しようとする気持ちがあるかどうかも重要です。

アダルト君を楽しむなら

ここら辺を踏まえると、ネットを楽しむこととほとんど同じでもありますが、

  • ネットでの情報を鵜呑みしない
  • 信頼できる情報であることが明確でないなら1割くらいを参考にする
  • 最終的にはきちんと自分の頭で考え、判断する

これに尽きます。

アダルト君の情報もなるべくわかりやすく、嘘・誇張がないようにしていますが、それを突き詰めていくと無機質で冷たい感じになってしまいますので、いろんな角度から役に立つような情報を提供するように心がけています。

そのため、ひとによっては分かりにくい部分もあるかもしれません。なので、自分に必要そうな部分だけかいつまんでみてもらえれば幸いです。

分からないなら質問してみる

アダルト君ブログでは、コメントやお問い合わせを随時受けてけております。

なので、分からないことなどは気軽に質問や感想などを送ってください。

もし、他のサイトでそういうのができなければそこはコミュニケーションをとろうとする気がないわけですから、一方的な情報発信で終わります。そういうところは信用できるでしょうか?

情報発信で足りない部分を補足ができるものがあるかどうかも信頼できるサイトかどうかに関わってくると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする