30代後半の男がマッチングアプリで20代の女の子とであえるか?

出会い

ここでいうマッチングアプリとは、pairs, with, matchbook, Yahoo!パートナーなどを指します。
まだ始めたばかりですが、とりあえず、マッチングすることはできています。
20代どころか、18~19の娘とのマッチングもあります。

ただ、実際に会えるかはまだ不明ですね。
マッチングアプリでは恋活とか婚活が目的とか言われますが、実際には気軽な出会いというよりは、もっと重い結婚を考えている女の子の方が圧倒的に多いのです。
なので、結婚を前提に考えている30代の男性ならいいのですが、結婚を考えていないと難しいと言わざるを得ません。
(プロフィールではその部分を見られて女の子から切られている可能性もありそうなので・・・)

また、マッチングした女の子から聞いた話では、いきなり会いたいとか、連絡先教えてと言ってくる男性が多いみたいで、
ナンパ目的の男性も多いようです。
そのため、女性と男性との間隔のギャップがかなりあり、女性の警戒心は強くなっています。
そのような場所なので、結婚を考えていない男性は遊び目的と思われ、しかも30代後半というとさらに相手にされにくく、かなり厳しいというわけです。

また、料金が結構かかります。
完全にサービスを使うなら月5千円~1万円はいくでしょう。
これが高いか安いかは目的によって違うと思いますが、アダルト君は高いと感じました。

実際には、女性からも、いいね!は来るのですが、30代後半から~40代のみです。
そういう人に聞いてみるとやはり結婚を前提とした考えを持っているようです。
なので、マッチングアプリでは将来は結婚を考えている人にはいいサイトではあると思います。
そうでなければ、もっと気軽な PCMAX, ワクワクメール, ハッピーメールのようなサイトの方を利用する方が会える確率は高くなりそうな気がします。