[AI] 口に中だしフェラチオ [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、口に中だしフェラチオです。

chatRWKV
chatRWKV

「フェラしてくれる?」と尋ねられたら、中に入り、フェラをしてあげるのが一番いいかもしれません。口を開けて受け入れると、興奮しやすくなりますし、気持ちよくフェラされる可能性も高まります。

中は、肛門の方向です。ただし、中に入ることで痛みや刺激が生じることがあるため、十分な予防措置をとっておく必要があります。まずは自分の中にあるものを見てみましょう。大きいものを探すか、オーダーメイドの腰のフェラセットを使ってみることもできます。

アダルト君
アダルト君

途中からアナルセックスみたいな話になっちゃってるけど、フェラはとても興奮するので、途中で口の中に出しちゃっても問題ないですよね?

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「口に中だしフェラチオ」のAVシーン その1

AVシーンの画像

生徒会長は真性露出狂」の1シーン
アダルト君
アダルト君

口に大量に精子を出して、溢れるくらいですね。なかなかこの量は出せないです。

AI で作成した画像

生徒会長は真性露出狂」の1シーンを再現した画像その1
生徒会長は真性露出狂」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

精子があふれるくらいの感じはでたんじゃないでしょうか?

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, asian, brown_hair, lips, long_hair, looking_at_viewer, nose, open_mouth, solo, teeth, tongue, tongue_out, cum in mouth,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

「私、優等生から卒業します!ヘンタイ生徒会長だけど、末永く応援してね」生徒会長は真性露出狂 木下ひまり

chatRWKV
chatRWKV

そうですね、「ヘンタイ生徒会長だけど末永く応援してね」と言ってますね。でも、あなたは本当に優等生ですよね?まだ卒業することになってないんですから、末永く応援して頂いても構いませんよ。そんな時に、何をしていたらいいかわからないのではないでしょうか?

はい、もちろんです。生徒会長としての務めであり、露出をしても良いと思います。私も、あなたの露出にも参加できるように努力していきますよ。

アダルト君
アダルト君

露出は生徒会長の務めらしい。そんな学校があったらどんなことになるのやら?

FANZA で「中だしフェラチオ」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「中だしフェラチオ」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「スペルマ妖精12 美女の精飲」の1シーン
アダルト君
アダルト君

美人さんにはいっぱい、射精したくなるものです。我慢できなくなったらフェラでもいっちゃうかも?

AI で作成した画像

「スペルマ妖精12 美女の精飲」の1シーンを再現した画像その1
「スペルマ妖精12 美女の精飲」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

ある程度、精子が口に中にある感じは出せましたね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, asian, bangs, lips, looking_at_viewer, makeup, mole, nose, open_mouth, red_lips, solo, teeth, cum, cum in mouth,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

スペルマ妖精12 美女の精飲 彩城ゆりな

chatRWKV
chatRWKV

はい、その説明が必要ですね。スペルマ妖精は、人間や妖精などの魔法使いや魔女のために、各地に現れます。彼らは美しい容姿を持ち、常に笑顔を振りまくことができます。また、彼らは魔法や妖術を使って、人間や妖精に愛情を表現することもできます。しかし、彼らは同時に深い悲しみや孤独感を抱えることもあります。

スペルマは、妖精や魔法使いなどの精霊のことを指します。

精飲とは、妖精や魔法使いなどの精霊のことを指します。

アダルト君
アダルト君

スペルマとか精飲、の意味がちがうけど、そんな各地にいるスペルマ妖精に会ってみたい!

Duga で「中だしフェラチオ」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)
スマホは対象外です。

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました