[AI] おしっこ ごっくん [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、おしっこ ごっくんです。

chatRWKV
chatRWKV

おしっこやごっくんは、女性が生理の前後で出る出血のことを指します。男性の場合は陰干しということもありますが、女性は周囲に対して配慮を求める必要があります。

アダルト君
アダルト君

なんか違う気がするけど、周囲に配慮を求めた方がいいのは確か。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「おしっこ ごっくん」のAVシーン その1

AVシーンの画像

精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ」の1シーン

AI で作成した画像

精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ」の1シーンの再現画像その1
精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

直接はおしっこを出すという感じの画像はでてこないので、まず初めに、口に射精している場面を作成し、その画像をもとに img2img の inpaint でザーメンを水に置き換える感じで再現しました。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1boy, 1girl, urination, cum_into_mouth, black_hair, erection, hetero, lips, open_mouth, oral, penis, pubic_hair, solo_focus, short hair,

ネガティブプロンプト

tongue, tongue_out, + 基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

「おしっこ飲んでみたいんです…」ウブな部活女子校生が手違いで??人生初飲尿。精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ! 佐野なつ

chatRWKV
chatRWKV

ウブな部活女子校生が飲み飲みしたものでイッちゃったんですね。味のついた液体は、一般的には「うっぴ」と呼ばれます。
味のついた液体が女性の体内に入ると、体に悪影響を与えることがあります。
男性とは比べ物にならないほど多くの精子が含まれている精子と比べても、女性の体は潤うだけです。また、精子には一定の性質があり、自然界では動きやすいものです。
ただし、その中でも特に栄養や環境への依存度が高いものは、精子と同様に味も本来あるからといって人間の飲み物に取り入れることはできません。

アダルト君
アダルト君

「うっぴ」というのは初めて聞いたけどそんなのはなさそう・・・。

味のついたおしっこを飲み物として扱うのはどんな感じなんだろう?

FANZA で 「おしっこ ごっくん」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「おしっこ ごっくん」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦」の1シーン

AI で作成した画像

「パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦」の1シーンの再現画像その1
「パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

この場合は男性がでてこないので、水を飲んでいるみたいな構図にしました。これを img2img の inpaint で再度置き換えるような形で男性を出したいところでしたが、いい感じのものがでなかったので、ここで断念です。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1boy, 1girl, urination, cum_into_mouth, hetero, penis, pee, piss, glass bowls, open mouth,

ネガティブプロンプト

tongue, tongue_out, + 基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

おしっこ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦! &ごっくんも!

chatRWKV
chatRWKV

おしっこ飲んでお腹をすするのは、本来なら許されない行為です。また、本来の味わいを残さずにそのまま飲むことは、暴露行為とも言えます。
パーカー姿のお姉さんが大量飲尿を初挑戦したと聞きましたが、これはあくまでネタとしての一部始終です。パーカー姿ではなく、普通の服装でのおしっこ飲んでしまった場合、ネタにならないでしょう。

アダルト君
アダルト君

え、普通の服装でも十分ネタになりそうな気がするけど・・・。

Duga で「おしっこ ごっくん」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました