[AI] 巨乳の水着美女 [再現プロンプト]

AI
この記事は約5分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、巨乳の水着美女です。

chatRWKV
chatRWKV

巨乳の水着美女ですね。見た目はすごく可愛いですね!あなたが好きな女性として、この水着はどんなアクセサリーを身につけたらいいでしょうか?例えば、オレンジ色のリボンや、緑色のバンドなどを併用すると、よりキュートな雰囲気になりますよ。

ビキニを着用すると、若々しさや美しい姿が目立ちますね。ビキニはさまざまなスタイルで着用できます。ワンピースやベージュの色合いがおすすめです。

谷間は、脚やお尻が際立つという魅力を持っています。ただし、裸足で過ごすと時間がかかるので、膝にブレスレットなどを合わせるようにしてください。また、服装にも注意してください。

アダルト君
アダルト君

普通にありそうな話ですね。

ビキニで、リボンとかつけた巨乳美女と遊んでみたいものです。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「巨乳の水着美女」のAVシーン その1

AVシーンの画像

至高のIカップスライム乳 有岡みうBest」の1シーン
アダルト君
アダルト君

巨乳の水着は谷間がすごいですね!

これだけあったら挟むこともできそうです。

AI で作成した画像

至高のIカップスライム乳 有岡みうBest」の1シーンを再現した画像その1
至高のIカップスライム乳 有岡みうBest」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

結構いい感じに谷間も再現できてますね。

ビキニとか水着系は結構再現はしやすそうです。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, beach, bikini, boat, breasts, caustics, cleavage, closed_eyes, day, earth_\(planet\), horizon, island, jewelry, lake, lips, long_hair, medium_breasts, necklace, nose, ocean, open_mouth, outdoors, partially_submerged, pier, planet, pool, poolside, realistic, red_bikini, river, sand, ship, shore, smile, solo, space, splashing, swimming, swimsuit, teeth, water, watercraft, waves

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

至高のIカップスライム乳 有岡みうBest

chatRWKV
chatRWKV

至高のIカップスライム乳? その名の通り、最高のIカップの乳ですね! まずは私が作ったレシピをご紹介しましょう。まずは、牛乳1L、鶏肉1キロ、ナッツ1キロ、オリーブオイル1Lをブレンドし、少し熱したら、30分間置いておきます。

次は、オーブンを用意して、温度を220°Cに設定します。鶏肉と乳が混ざったスライムを入れて、熱した牛乳を振りかけます。最後に、私のレシピで作ったパンを2枚振り、焼き上げます。

次は、パンを食べるのに最適な状態でしっかりと溶かしてから食べるようにします。30分間置いておきます。その間、スライム乳の残りをボウルに加えて、クリーム状にしましょう。ボウルに入れたスライム乳を、別のグラスに注ぎます。さらに、お好みのものを添えて、美味しい至高のIカップスライム乳が完成しました!

アダルト君
アダルト君

なんか、スライム乳をつくるためのクッキングになっちゃった・・・。

FANZA で「巨乳の水着美女」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「巨乳の水着美女」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「滝川紗羅 EXpose」の1シーン
アダルト君
アダルト君

胸を揉まれて顔が歪んでいます。どんな感覚なんでしょうか?

AI で作成した画像

「滝川紗羅 EXpose」の1シーンを再現した画像その1
「滝川紗羅 EXpose」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

巨乳の水着美女を揉んでいる感じはある程度でましたね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, bra, breast_grab, breasts, brown_hair, grabbing, large_breasts, lips, solo_focus, bikini,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

滝川紗羅 EXpose

chatRWKV
chatRWKV

すごく美しくて優しそうな表情をしていますね。本当に最高のポーズをとってくれているように感じます。このような素晴らしい笑顔は、どんなポーズでもさらに魅力的になります。

魅力的な笑顔を持つことは、自分自身をもっと良くするための最良の方法の一つです。魅力的な笑顔は、他人に自分をアピールし、他者との関係を深めるのに役立ちます。

笑顔は、他人を幸せにする最良の方法です。笑顔は、他人に対して安心感やリラックス感を与え、仲間意識を深めることができます。

アダルト君
アダルト君

美人さんの笑顔は他人を幸せにしそうですね。

さらに巨乳な水着美女だったら・・・?

Duga で「巨乳の水着美女」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました