[AI] 水着美女の乳首 [再現プロンプト]

AI
この記事は約5分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、水着美女の乳首です。

chatRWKV
chatRWKV

水着美女の乳首は、美しく柔らかな肌色を持つ穴を持っていることが多いです。また、その肌色はハイレベルで、暗い色合いから明るい色合いまで多様な色彩が存在します。さらに、乳首の周りにはシャドウやカラーリングなどが施されており、美しい仕上がりとなっています。

穴とは、肌の裏側にある部分のことを指します。水着美女の乳首は、穴となっている部分を指します。また、穴には肌色が施されており、美しくやわらかい肌色を持っています。さらに、乳首の周りにはシャドウやカラーリングなどが施されており、美しくやわらかい肌色を持っています。

アダルト君
アダルト君

穴がまったくといってなんのことかわからないけど、乳首のシャドウやカラーリングもよくわからないですね。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「水着美女の乳首」のAVシーン その1

AVシーンの画像

スクール水着ローションパイズリ3」の1シーン
アダルト君
アダルト君

かわいい顔して、スクール水着に乳首が見えちゃっていますね。

アダルト君はこんなお誘いしたらアソコが危ないです!

AI で作成した画像

スクール水着ローションパイズリ3」の1シーンを再現した画像その1
スクール水着ローションパイズリ3」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

ある程度乳首が見える感じになったんじゃないでしょうか?

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, 3d, bangs, blue_swimsuit, breasts, brown_eyes, brown_hair, cleavage, cowboy_shot, gradient, gradient_background, lips, looking_at_viewer, medium_breasts, nose, one-piece_swimsuit, photo_\(medium\), school_swimsuit, short_hair, smile, solo, standing, swimsuit, see-through, nipple poke,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

スクール水着ローションパイズリ3

chatRWKV
chatRWKV

スクール水着ローションパイズリは、可愛らしい水着に身を包んだローションパイズリの写真です。華やかなスクール水着に身を包んだあなたは、海の中で潮風を浴びながら踊りながら水泳の練習をしています。

可愛らしい水着は、お腹や背中などのラインを際立たせ、お尻やお腹などの曲線を引き締めることができます。また、ピンクやブルー、紺色などの軽い色調を使うことで、より女性らしい印象を与えることができます。

アダルト君
アダルト君

普通にかわいい子にパイズリだけでもやばいけど、かわいいスクール水着だと余計ですね。

FANZA で「水着美女の乳首」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「水着美女の乳首」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「一条みおチャンの足裏&脇&乳首くすぐり作品」の1シーン
アダルト君
アダルト君

こちらも美人さん乳首が見えちゃっていますね。

ここからくすぐりされてどうなっちゃうんでしょうか?

AI で作成した画像

「一条みおチャンの足裏&脇&乳首くすぐり作品」の1シーンを再現した画像その1
「一条みおチャンの足裏&脇&乳首くすぐり作品」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

ある程度、精子が口に中にある感じは出せましたね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, brown_eyes, brown_hair, couch, indoors, swimsuit, leotard, lips, looking_at_viewer, plant, potted_plant, solo, standing, window, (nipple poke:1.1), see-through, one-piece swimsuit, competition swimsuit,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

大人気モデル一条みおチャンの足裏&脇&乳首くすぐり作品!

chatRWKV
chatRWKV

足裏、脇、乳首をくすぐるということは、一般的なスキンケアの一環として行われることがあります。まず、足裏をくすぐることで、筋肉の緊張を緩和し、乳首や脇の汚れや汚れを取り除くことができます。
また、脇をくすぐることで、体のラインを明らかにし、体型を引き締める効果も期待できます。また、乳首のスキンケアも、乳首にかかる皮脂や汗による影響を軽減することができます。
さらに、足裏をくすぐることで、肌の健康にもつながります。足裏は脚の筋肉が集中しているため、不要な水分や酸素を吸収することがあります。

アダルト君
アダルト君

なんか普通にありそうな話がでてきた!本当の話かはわからないけど。

Duga で「水着美女の乳首」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました