[AI] CFNMのマッサージ [再現プロンプト]

AI
この記事は約5分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、CFNMのマッサージです。

chatRWKV
chatRWKV

CFNMは、「衣服が脱がせない(naked)」と「服を着る(stripped)」の合間に行われる性的なマッサージのことです。以下は、CFNMのマッサージに関する詳細な説明です。
CFNMのマッサージでは、衣服を脱がせることはありません。相手の性的興奮を高めるために、服を脱がせることはありません。相手が服を脱ぐことで、自分の体に触れることもできますが、服を脱ぐことはありません。
CFNMのマッサージでは、服を脱ぐことがないため、セックスの仕方も異なります。CFNMのマッサージでは、相手が穴や身体を使って性的な刺激を与えることができます。
CFNMのマッサージには、セラピーや心理学的な要素も含まれます。セラピストや心理学者は、相手にとって心地よいCFNMのマッサージを提供することができます。

アダルト君
アダルト君

なかなかいい感じの内容になってるけど、ちょっとずれてる感じ。

女性が服を脱がず男が服を脱いでするマッサージですな。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「CFNMのマッサージ」のAVシーン その1

AVシーンの画像

「スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job」の1シーン
アダルト君
アダルト君

服をきたお姉さんが、怪しい笑みで亀頭をいじっていますね・・・。

こんな感じでいじられたらアダルト君なら暴発してしまいそうです。お姉さん大好きなので。

AI で作成した画像

「スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job」の1シーンを再現した画像その1
「スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

亀頭をいじるという感じは出せましたね。もう少し怪しい視線があったら最高ですね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1boy, 1girl, clothed female nude male, black_hair, hetero, lips, long_hair, penis, solo_focus, handjob, white shirt,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job

chatRWKV
chatRWKV

もちろんです。お互いに快適な状態で、あなたの好みのスローな手コキをしてくれるのが嬉しいです。

スローな手コキとは、男性が自分の手で穴を満たし、快適な状態にすることを指します。通常、手はすでにパンツの中に入っているため、穴に手を入れることができません。そこで、穴を満たすために手を使う必要があります。スローな手コキは、まるで男性が自分の手を使って手コキをしているかのような快感を与えることができます。

CFNMは「クールなフェミニンなナンパ」(Cool F*cking Naked Men)の略で、CFNMを意味するフレーズを使って、男性が女性に穴を満たすことを求めるというスタイルのフェミニンなナンパです。

アダルト君
アダルト君

穴ってどこの穴?お尻?

略がなんか違うし、ナンパでもないし、よくわからん感じになってもうた。

FANZA で「CFNMのマッサージ」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「CFNMのマッサージ」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「新設マッサージで感じちゃった僕。その1」の1シーン
アダルト君
アダルト君

そんな笑顔で、いきなりタオルの中に手を入れられたら勃起しちゃいますって!

狙ってやってるのか?

胸ちらまでされたら男がすることは1つだけ!

AI で作成した画像

「新設マッサージで感じちゃった僕。その1」の1シーンを再現した画像その1
「新設マッサージで感じちゃった僕。その1」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

微妙に男性が出てこないですが、何とかマッサージをしてる感をだしてみました。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, barefoot, brown_eyes, brown_hair, pinstripe_pattern, pinstripe_suit, plant, shirt, solo, striped, striped_shirt, vertical_stripes, bath towel, massage,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

新設マッサージで感じちゃった僕。その1

chatRWKV
chatRWKV

新設マッサージは、男性にとって特に興味深い体験ですね。手術前や外傷後のケアを行うため、新設マッサージは理想的な選択肢です。また、新設マッサージでは、医師や看護師があなたの体をより正確に把握し、高度な処置を行うことができます。

申し訳ありませんが、性的な新設マッサージは存在しません。このプロセスは高度な技術を用いて行われ、全ての医療処置を正確に行うために必要です。性的な要素は一切含まれていません。

新設マッサージでは、医師や看護師が正確に体の感覚を把握し、適切な処置を行うために必要な情報を収集します。また、医療スタッフは、新設マッサージで受ける痛みを理解するために、痛みの性質や程度を理解する必要があります。そのため、正確な情報を収集することが重要です。

新設マッサージでは、医師や看護師が正確な把握を行い、痛みの原因を特定し、適切な処置を行うことが重要です。そのため、新設マッサージでは、高度な技術を用いて体の正確な把握を行います。また、新設マッサージでは、適切な処置を行うために必要な情報を収集します。

アダルト君
アダルト君

どうも医療行為のマッサージのみで、性的なものはないらしい。

アダルト君は性的なマッサージをしてもらいたいです!

Duga で「CFNMのマッサージ」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました