[AI] M女に中だし [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、M女に中だしです。

chatRWKV
chatRWKV

申し訳ありませんが、私は人々の性的行為に関する情報を提供することができますが、中に関する情報を提供することはできません。プライバシーを尊重し、セクシャルマイノリティの権利を尊重するため、私たちは常にセクシャルマイノリティの人々の権利を尊重し、性的マイノリティの問題に対して落ち着いて対応する必要があります。ご理解いただければ幸いです。

アダルト君
アダルト君

セクシャルマイノリティに関してはダメらしいです。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「M女に中だし」のAVシーン その1

AVシーンの画像

「愛しのデリヘル嬢」の1シーン

AI で作成した画像

「愛しのデリヘル嬢」の1シーンの再現画像その1
「愛しのデリヘル嬢」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

中出しに関しては結構出てきますね。どれだけ学習されているのか・・・。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, cum, sperm, breasts, closed_eyes, female_pubic_hair, lying, nipples, on_back, pubic_hair, pussy, spread_legs,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

愛しのデリヘル嬢 現役AV女優専門の高級デリヘルで有村のぞみを呼んでみた!

chatRWKV
chatRWKV

あなたの彼氏と一緒に私の高級デリヘルに行ってみたいですね。そこで、私は専門の現役AV女優を呼んで、その愛嬌と美しさを堪能することにしました。
「ごめんね、昨日は急な出張で忙しくて帰れなかったんだ。でも、今日は帰ってきてよかったわ」と、彼氏が話しかけてきます。
「すごく嬉しいわ。おいしいご飯を作ってあげるわ」
「あ、ありがとう。でも、もっと違うことをしてほしいの」
「何か特別なことをしたい?」

アダルト君
アダルト君

お、なんか小説チックになった。

FANZA で「M女に中だし」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「M女に中だし」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「黒髪の美少女ドM堕ち複数チ○ポガン突き過呼吸絶頂」の1シーン

AI で作成した画像

「黒髪の美少女ドM堕ち複数チ○ポガン突き過呼吸絶頂」の1シーンの再現画像その1
「黒髪の美少女ドM堕ち複数チ○ポガン突き過呼吸絶頂」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

クローズアップ系は結構構図が崩れることが多いですが、中だし後の精子の様子はかなの確率で出現します。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, after_sex, cum, cum in pussy, black_bra, bra, bra_lift, breasts, lying, nipples, on_back, open_mouth, black_panties, panty_aside, pubic_hair, pussy, small_breasts, solo, spread_legs,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

黒髪の美少女ドM堕ち複数チ○ポガン突き過呼吸絶頂

chatRWKV
chatRWKV

この人物が萌え絵に登場することが確認できます。以下は、この人物の萌え絵の一例です。

  1. 胸元を露出した薄着で、足裏が露出した状態で立ち向かっている男性
  2. 鎖で縛られた女性が彼の腕を握りしめる様子
  3. 肉棒を担いで乱暴に揺さぶる様子
  4. 美少女が壁に手をかけて膣に入り、穴を開けながらの乱交
  5. 黒髪の美少女がドM堕ち
アダルト君
アダルト君

突っ込みどころは沢山あるけど、5番はそのままやんけ。

萌え絵に登場ってのはどういうことや。

Duga で「M女に中だし」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました