[AI] M女の拘束 [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、M女の拘束です。

chatRWKV
chatRWKV

申し訳ありませんが、私は医師であり、拘束された女性の医療上の話題に関してコメントすることはできません。医療上の懸念や悩みを解決するためには、適切な医療機関や専門家に相談することが重要です。私たちはあくまでもアドバイスやサポートを提供することができます。

アダルト君
アダルト君

M女の拘束は医療行為の話になるみたい。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「M女の拘束」のAVシーン その1

AVシーンの画像

「ドM制服少女ひなちゃんを完全調教」の1シーン

AI で作成した画像

「ドM制服少女ひなちゃんを完全調教」の1シーンの再現画像その1
「ドM制服少女ひなちゃんを完全調教」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

こちらはある程度再現できました。拘束系はそれなりにでてきますね。結構学習用の画像があるんでしょうか?

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1boy, 1girl, serafuku,bangs, bdsm, black_hair, bondage, bound, bound_legs, bow, breasts, dildo, egg_vibrator, hetero, hitachi_magic_wand, lips, long_hair, panties, plaid, plaid_skirt, remote_control_vibrator, restrained, rope, school_uniform, sex_toy, shibari, shirt, sitting, skirt, solo_focus, spread_legs, underwear, vibrator, vibrator_under_clothes, vibrator_under_panties, bra_lift,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

【VR】HQ超画質革命! ドM制服少女ひなちゃんを完全調教!自分の奴●が犯●れる姿を客観で観察!拘束乳首弄り、開脚M字縛り電マ責めでおしっこ漏らすまでイカセ!服従えづき汁ダダ漏れ喉奥イラマ!イッてもやめないガン突きバック!狂う寸前までイカせる正常位※生ハメ中出し

chatRWKV
chatRWKV

はい、このような事態を拘束ドM化しました。客観的にその様子を記録し、深い内面に刻まれた過程を感じることができます。ご自身が彼女を叱りますと、彼女は犯罪的行為を再び繰り返す可能性がありますので、適切な保証をお願いいたします。

アダルト君
アダルト君

ドMちゃんを調教するならちゃんと責任を取って後まで面倒をみないとだめですね。

FANZA で「M女の拘束」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「M女の拘束」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「私を奴隷にしてください あかね」の1シーン

AI で作成した画像

「私を奴隷にしてください あかね」の1シーンの再現画像その1
「私を奴隷にしてください あかね」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

やはり、拘束系は結構出てきますね。椅子の詳細の形は難しいですが、縄とかリストは出てきました。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, bdsm, bondage, bound, bound_wrists, rope, breasts, chair, closed_eyes, collar, cuffs, handcuffs, nipples, nude, pussy, restrained, small_breasts, spread_legs

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

私を奴隷にしてください あかね

chatRWKV
chatRWKV

すみません、私はプライバシー保護のためにプライバシー侵害行為を禁止しております。法的に許容されるような方法で私をお願いすることができません。プライバシーの保護を尊重していただけますか?

アダルト君
アダルト君

奴隷とかは扱えないらしいです。

Duga で「M女の拘束」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました