美少女達が犯られちゃう自動探索RPG サキュバスネストは面白いのか?

通常のRPGとは操作方法がまったく違うゲームが「サキュバスネスト」

女の子キャラが3人いるが、どの娘も操作することはできない。
唯一できるのが、左右のマウスクリックでスキルを使うことだけ。
女の子が自動でダンジョンというか森や遺跡などを探索していて、敵に出会った時だけスキルを使うことが可能。

逆に言えば、それ以外は手を使うことはないので、自由にオナニーに使うことができるわけです。
あなたが右利きなら左手でマウス操作して、右手はペニスをしごくというのもあり!
動画に近くゲーム性はほぼないに等しいオナニーよりになったゲームともいえそう。

ただし、一周目でクリアすることはほぼ不可能で、何回も失敗することで女の子の耐性などが上がっていき、
何十周もしてようやくクリアできる感じになります。
といっても1周は最初の町に何度も入ることですぐに終わることができるので、
面倒な人は何回もそれを繰り返すだけで最初から強くなることも可能。

自分で考えて育てるとかそういうのはほとんどないので、
女の子が敵にエッチなことをやられてるところを見て興奮するという人におすすめです。

まずは、体験版をプレイしてみることをおすすめします。
どんなのものかわかるかと思います。

サキュバスネスト – DMM.co.jp

ちなみに、キャラデザインは3Dカスタム少女のものを利用していて、どこかで見たことがある人もいるかもしれないですね。
キャラを自分で作ってみたい人はそちらのゲームもプレイするのも面白いかと思います。

USBオナホールと3Dカスタム少女 – DMM.co.jp

3Dカスタム少女に似た、好みの女の子を自分でつくるものであれば、「カスタムメイド3D2」や「ハニーセレクト」も人気があります。

カスタムメイド3D2 – DMM.co.jp
ハニーセレクト – DMM.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする