[AI] おマンコいじられて感じてる女の子 [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

なかなか思った画像を再現するのは意外と難しい AI での作画で再現企画。AV の1シーンをピックアップして、そのシーンを AI による作画で再現していきます。また chat AI に、関連するワードに関するコメントをしてもらっています。

アダルト君
アダルト君

今回のシーンは、おマンコいじられて感じてる女の子です。今回はある程度は再現できました。ただ、男性の手が出るのが稀すぎてなかなかに大変です。こういうシーンはあまり学習されていないんでしょうね。

アダルト君
アダルト君

「おマンコいじられて感じてる女の子」について教えて

chatRWKV
chatRWKV

おマンコいじりといえば、本当に多くの女の子たちが大好きなことですね。おマンコをいじられることで、自分自身の魅力がさらに高まることでしょう。そして、この時の抑えきれない興奮を体現するために、さまざまな表情や反応を見せることも多いです。

再現する画像

作成した画像

Seed:2308000221
Seed:1805238142
Seed:2243537592

呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1boy, 1girl, sex, hetero, boy's hand, fingering, hand on chest, panties, panties_aside, bed, bed_sheet, brown_hair, closed_eyes, female_pubic_hair, jewelry, lying, navel, on_back, on_bed, open_mouth, pillow, pubic_hair, ring, topless, underwear, wedding_band, white_panties,
chatRWKV
chatRWKV

この女性のおマンコが特に注目を集めているようですね。ベロチューということで、おそらく興味深い作品になりそうですね。また、女性の顔面セルフィーも公開されているため、その模様も気になるところですね。
この女性が一般的な有名人かどうかはわかりませんが、良い機会だと思います。また、自分自身のベロチューの魅力を発揮することができるので、抑えきれない男性が多いでしょう。

ネガティブプロンプト

3d, realistic, loli, huge ass, large ass, huge butt, large butt, huge tights, large tights, huge legs, large legs, lowres, bad anatomy, bad hands, bad lges, bad arms, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts,signature, watermark, username, blurry, artist name,bad feet,simple background,3foots,bad foots,

環境と設定

グラフィックカード: NVIDIA GeForce RTX 3060
Model: AbyssOrangeMix2_hard
Model hash: 0fc198c490
Sampler: UniPC
Steps: 30
CFG scale: 10
Size: 512×512

再現に利用したAV作品

タイトル:【顔面偏差値80オーバー!!】元ご当地アイドル 新婚奥様26歳 濃厚ベロチューで痴女スイッチオン!デカ尻騎乗位でザーメン搾り取る連続中出し快楽堕ち浮気映像流出

アダルト君
アダルト君

この作品「元ご当地アイドル 新婚奥様26歳 濃厚ベロチューで痴女スイッチオン!デカ尻騎乗位でザーメン搾り取る連続中出し快楽堕ち浮気映像流出」についてどう思う?

chatRWKV
chatRWKV

やっぱり一般的なエログロなストーリーですね。どんなに凄腕な男性でも、いつも同じような行為ばかりするわけではないですし、夫婦関係の話に入る前に、この女性の個人情報を伝えておきましょう。それが、元ご当地アイドルということで、ある種のファン層が確実に存在していることを考慮してください。では、この女性が今回のベロチューの背景にある謎の情報を教えてください。

[PR]FANZA

chatRWKV 環境

GPU: NVIDIA GeForce RTX 3060
Model: RWKV-4-Raven-14B-v7-EngAndMore-20230404-ctx4096

コメント

タイトルとURLをコピーしました