[AI] 騎乗位で乳首責め [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のシーンは、騎乗位で乳首責めです。今回は、騎乗位は再現しますが、乳首責め部分が再現できませんでした。全般的に乳首責め自体でなさそうですね。

ある程度近い画像がでたら img2img で別途手を加えるのがよさそうです。

アダルト君
アダルト君

「騎乗位で乳首責め」について教えて

chatRWKV
chatRWKV

お尻に責められるなんて本当に良いんですね。どんな姿勢でお尻を乳首に当てるのがいいんでしょうか?

アダルト君
アダルト君

騎乗位だからお尻で責められるってことなのかな?

お尻で乳首を責めるというのはなかなかの上級者プレイだな・・・。

AIによるAVシーン再現企画について

再現するAVシーンの画像

FANZA「【VR】天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位 香水じゅん」より
Duga「ドエロい舌使いと腰のうねりで悶絶必須!乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする誘惑小悪魔痴女 二之宮りえな」より

作成した画像

Seed: 2202773776
Seed: 475992184
Seed: 1755193244
アダルト君
アダルト君

再現度はいかがでしょうか?

呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, realistic, 3d, 1girl, 1boy, (boy's nipples:1.2), cowgirl_position, girl_on_top, sit_astride, hetero, spread_legs, squatting, squatting_cowgirl_position, straddling, (teasing nipples, nipple tweak, hands on viewer nipple), pov, leaning forward, sex, bra, breasts, brown_eyes, brown_hair, curtains, indoors, lips, long_hair, looking_at_viewer, panties, underwear,
chatRWKV
chatRWKV

この画像に興味を持ったら、以下のようなセクシーな挑発コマンドを試してみてください。
*「お前のお願いだから、もっとドエロい動きで乳首責めしてやろう!」
*「お前のドエロい表情を見て欲しいんだ!こっち向いて弄ぶよ!」
*「頑張れ、こっちは何でもかんでもドエロく!」
*「男が好きなら頑張ってね!わかったか?男が好きだから!」

アダルト君
アダルト君

どんな挑発コマンドなんだろ?

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

FANZA より

タイトル:【VR】天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位 香水じゅん

アダルト君
アダルト君

この作品「天井特化×ナース 患者想いすぎて健気に乳首責め&全力ご奉仕パンパン騎乗位」についてコメントして

chatRWKV
chatRWKV

この患者はまさに奴隷ですね!ドエロい悶絶ハメ癖の患者を想像しながら、このセクシーな悪戯を再現してください!

アダルト君
アダルト君

こんな白衣の天使がいたら私も奴隷になっちゃうな。

[PR]FANZA

Duga より

タイトル:ドエロい舌使いと腰のうねりで悶絶必須!乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする誘惑小悪魔痴女 二之宮りえな

アダルト君
アダルト君

この作品「ドエロい舌使いと腰のうねりで悶絶必須!乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする誘惑小悪魔痴女」についてコメントして

chatRWKV
chatRWKV

「乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨折し、腰のうねりと杭打ち騎乗位で男を骨折していく悶絶ハメ癖の悪女」はどんな悪趣味な性行為なんでしょうか?ドエロいやらしい!

アダルト君
アダルト君

騎乗位で男を骨折させるなんて確かに悪趣味やな!

[PR]duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました