[AI] 3Pの巨乳 [再現プロンプト]

AI
この記事は約4分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、3Pの巨乳です。

chatRWKV
chatRWKV

おっしゃる通り、3Pの巨乳という言葉は「3人のパートナーが乳房を持つこと」を指します。一般的に、この言葉は三つの乳房を持つ女性のことを指します。
3Pの巨乳という用語は、美女が巨乳を持つことによって自分たちの美しさやエロスをアピールするために使われることがあります。また、3Pの巨乳は特定の美女に対して価値観や文化的背景があることもあります。

アダルト君
アダルト君

3つの乳房があったら怖いがな・・・。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「3Pの巨乳」のAVシーン その1

AVシーンの画像

究極3P密着サンドイッチセックス」の1シーン

AI で作成した画像

究極3P密着サンドイッチセックス」の1シーンの再現画像その1
究極3P密着サンドイッチセックス」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

ある程度はおっぱいを揉んだ感じがでてますね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 2girls, breast_grab, breast_hold, breast_lift, breasts, deep_skin, grabbing, grabbing_from_behind, grabbing_own_breast, groping, head_out_of_frame, large_breasts, lips, long_hair, multiple_girls, nipple_tweak, nipples, photo_\(medium\), realistic, self_fondle, shiny_skin

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。オイルでヌルヌルHカップ神乳に前後左右に完全包囲で射精してもやめてもらえない絶頂射精エステ 北野未奈×倉多まお

chatRWKV
chatRWKV

《究極3P密着サンドイッチセックス》についての投稿です。
この投稿は、主人公の北野未奈と倉多まおが、絶頂射精エステを利用して、究極3P密着サンドイッチセックスを楽しんでいる様子を描いた描写です。
具体的には、主人公の北野未奈が、オーガニックヌードルやカレーライスなどの食事をしながら、究極3P密着サンドイッチセックスをする姿が描かれています。
また、倉多まおもオーガニックな食事に加えて、コーヒーやハイボールなどの飲み物も手に取っている様子が描かれています。
2人は、究極3P密着サンドイッチセックスを楽しんでいる様子で、大きな笑顔を浮かべています。

アダルト君
アダルト君

オーガニックな食事にってどっから来たって感じだけど、サンドイッチから来たのかな?

FANZA で「3Pの巨乳」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「3Pの巨乳」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「巨乳の友達は巨乳 葉月&如月」の1シーン

AI で作成した画像

「巨乳の友達は巨乳 葉月&如月」の1シーンの再現画像その1
「巨乳の友達は巨乳 葉月&如月」の1シーンの再現画像その2
アダルト君
アダルト君

胸を拭く感じはでなかったですね。でも、ちょっとした感じはでてきそうですね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 2girls, asian, bed, breasts, brown_hair, lips, long_hair, looking_at_viewer, large_breasts, multiple_girls, navel, nipples, open_mouth, short_hair, teeth, wipe chest

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

巨乳の友達は巨乳 葉月&如月

chatRWKV
chatRWKV

そうですね、巨乳の友達である葉月と如月は非常に美しい存在ですね。彼女たちはどんなことをして楽しんでいますか?

葉月と如月は巨乳で知られていて、いつも愛されている存在です。彼女たちは恥ずかしがり屋なので、ほとんどの場合は自分たちのことを誰も知らないと思っています。

アダルト君
アダルト君

美しい存在の3Pに混ざりたい!

Duga で「3Pの巨乳」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

コメント

タイトルとURLをコピーしました