U-NEXTでアダルト動画は見れるのか?

見放題
この記事は約1分で読めます。

U-NEXT とは?

U-NEXT は USEN の一事業から独立したサービスで、月額1,990円(税別) で動画が12万本以上見れます。

U-NEXT でアダルト動画って見れるの?

で、アダルト動画は見れるのかというと「その他♥」から見れますね。

ただ、見放題なのは1万本以上ある中の1~2千本で、その他はレンタルという形式になります。中途半端でわかりにくい状態です。※「見放題」と「レンタル」という表示があります。

現在は変更されて、 H-NEXT という名前になって 5万本以上のアダルト動画が見放題になっています。

見たいエロ動画を見つけたと思ったら見放題じゃなくて別途お金がかかるということもあります。おまけ程度のサービスっぽいので、あまり過度な期待はしないほうが吉。

見放題で十分楽しめる数が提供されているので、なかなかお得ですね。ただし、たまにポイントを使わないと利用できないものもあるので注意です。

エロ動画をもっと見たいなら

もし、エロ動画をもっと見たい人であれば、「FANZA 見放題ch プレミアム」もおすすめです。+7,000円で28万本以上のエロ動画が見放題です。H-NEXT の本数よりも 20万本以上もみることができます。


FANZA 見放題ch プレミアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました