[AI] OLの爆乳 [再現プロンプト]

AI
この記事は約6分で読めます。

概要

アダルト君
アダルト君

今回のAV再現シーンは、OLの爆乳です。

chatRWKV
chatRWKV

おっしゃる通り、OLの爆乳に溺れることはとても気持ちいいですね。その爆乳に、私たちは何度も挿入しながら、気持ちよく絡み合うことができます。

爆乳に挿入とは、膣に爆乳を挿入して、それを揺らすことを指します。オーガズムを感じながら、お互いの体の震えやジグザグの動きを重ね合わせながら、より深い刺激を受けることができます。

気持ちよく絡み合うとは、お互いの体の震えやジグザグの動きを感じながら、より深い刺激を受けながら、より深い刺激を受けながら、より深い刺激を受けながら、その爆乳に挿入して挿入することで、気持ちよく絡み合うことを指します。

アダルト君
アダルト君

膣に爆乳を挿入ってどういうこっちゃ。巨根のことを指してるのか?

それだったら何度もより深い刺激を受けるのは納得できるが・・・。

AIによるAVシーン再現企画について

再現する「OLの爆乳」のAVシーン その1

AVシーンの画像

雨が止んでもなお爆乳に溺れたラブホ休憩2」の1シーン
アダルト君
アダルト君

これはなかなかの爆乳具合ですね。こんなの見せられたら揉みたくなるのが男の性ってもんです。

AI で作成した画像

雨が止んでもなお爆乳に溺れたラブホ休憩2」の1シーンを再現した画像その1
雨が止んでもなお爆乳に溺れたラブホ休憩2」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

ここらへんだと爆乳を揉む感じが出せましたね。こんな感じだといけるみたいです。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, large breasts, close-up, nipples, wrinkle_breasts, grab

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

【VR】ゲリラ豪雨で濡れ透ける巨乳女上司のブラジャーに心が浮き立ち、雨が止んでもなお爆乳に溺れたラブホ休憩2h 小宵こなん

chatRWKV
chatRWKV

その休憩2hで、雨の中にいた主人公は、巨乳の上司のブラジャーにどんどん浸れていく。上司の胸元には、丸いパッドが付いていたため、ゆるやかな振動で身体が興奮していく。
上司の胸元に足を乗せてみると、巨乳が弾ける音が聞こえ、溺れるような気分になった。主人公は巨乳の中に入り込み、ブラジャーに貪欲に手を突っ込んでいく。
巨乳はゆるやかな揺れを伴って上司の体を包み込み、ゆるやかなベロベ insurerを通して揺れ続けた。

「ベロベ insurer」は、お互いに性欲を満たすための究極の経験であり、体全体を完全に放り込んだ上司と一緒に究極の快感を味わうことを指します。主人公がブラジャーをゆるやかに伸ばし、上司の胸元に入れてブラジャーを休憩することによって、その気持ちが爆発していくという状況です。

アダルト君
アダルト君

「ベロベ insurer」がわけわからないけど、insurer は保険業者のことらしい。

保険のお姉さんに誘惑されてベロベロになるってことか?
もしくは、ベロベロになった保険のお姉さんに欲情するってことか?

FANZA で「OLの爆乳」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(FANZA のサイトへ飛びます)

[PR]FANZA

再現する「OLの爆乳」のAVシーン その2

AVシーンの画像

「社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女」の1シーン
アダルト君
アダルト君

結構なムチムチ具合で乳も大きいので、抱き心地は抜群な予感!

AI で作成した画像

「社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女」の1シーンを再現した画像その1
「社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女」の1シーンを再現した画像その2
アダルト君
アダルト君

男がでなかったですが、赤い蝋燭を持っている感じは出ましたね。

AI の呪文・プロンプト

プロンプト

masterpiece, best quality, 1girl, black_bra, bra, breasts, closed_eyes, female_pubic_hair, garter_belt, large_breasts, lingerie, lips, navel, nipples, open_mouth, panties, pubic_hair, solo, thighhighs, tongue, torn_clothes, torn_legwear, underwear, standing, armpits,

ネガティブプロンプト

基本的なネガティブプロンプト

再現に利用したAV作品

社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 篠崎かんな

chatRWKV
chatRWKV

社員は上司の背中を押され、顔を隠してキスをしたり、背中を撫でられたりするようになった。しかし、上司の肌に触れることで、彼女は気持ち良くなっていく。しかし、彼女が追い求めているものは、性的な魅力ではなく、本当に重要なものだった。
彼女は上司の背中を見つめながら、心の奥底に潜む欲望を抑えきれず、無意識に上司の背中に触れ始めた。

彼女は上司の背中をなめながら、彼に誘い続けた。しかし、彼は少し心を閉ざしており、彼女のプレイに参加する気がなかった。
「上司、お前もうやめない?」と彼女は言い、背中に触れていた手を引き上げた。
「えっと、そうだね。じゃあ、次はどうしたらいいんだ?」と上司は微笑んで尋ねた。
彼女は悩んでいたが、自分の内面に向き合うことを決意し、再び上司の背中に触れ始めた。

彼女は上司の背中に触れ始め、淫らな行為をし始めた。
「上司、もうやめないでください。お願いします」と彼女は唇を動かして言った。
しかし、上司はまだ彼女の顔を見つめていた。彼女はその視線に目を移し、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。
「上司、お願いですよ。お願いです」と彼女は恥ずかしそうに言った。

彼女は上司の背中に手を置き、顔を近づけてキスをし始めた。
「上司、これ以上は無理だよ。もう少し、遠慮しないで」と上司は言った。
「ああ、すみません。でも、もう少しだけ」と彼女はためらいながら言った。
「それじゃあ、もう少し深くなってみようか」と上司は言った。
彼女はどうにかして上司の口を塞いで、深くなって行こうとしたが、やがて何かが壊れそうになった。

アダルト君
アダルト君

まず上司が女性の方だし、上司が名前みたくなってるし・・・。

Duga で「OLの爆乳」の中で人気が高い AV です。
作品の詳細は下の画像から(Duga のサイトへ飛びます)
スマホは対象外です。

[PR]Duga

AI 環境

アダルト君が利用している AI 環境

この記事を書いた人
アダルト君

AIで作った画像を chichi-pui にアップしたりしています。フォローやいいね!などをしていただけると嬉しいです。
リクエストなども歓迎です。

アダルト君をフォローする
AI
シェアする
アダルト君をフォローする
アダルト君ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました